三日坊主にはなりたくない。

日常をおもしろく表現したい。

プレミアムフライデー

3日目更新してませんが、三日坊主ではありません。プレミアムな金曜日だったので上司と飲んでいましたイッチローです。

 

 

昨夜はプレミアムフライデーでしたが華金と比べて定着してないですね。

 

毎月最終金曜日は、政府が15時退社を推進して国内の消費を促そうとしていますが、15時に帰れる会社ってほとんどないでしょ。月末はどこも忙しいですしね。

 

プレミアムフライデーの恩恵といえば、ぼくはソフトバンクユーザーなのでキャンペーンでセブンイレブンのアイスやコーヒーが手に入ったことですね。

あと、今夜はプレミアムフライデーだね~って飲みに行きやすくなるとか、女性と食事しながらプレミアムなフライデーにしようかなんて口説きやすくなったり(ダサすぎ)。

 

ネット予約でポイント貯まる【ぐるなび】

まあとにかく、金曜日だから~とか月末だから~とか世の中の忙しさに巻き込まれないくらい、何かしらで稼げる人になって、素敵なパートナーにも出会って、

プレミアムなエブリデイにしたいですね。