三日坊主にはなりたくない。

日常をおもしろく表現したい。

三日坊主

はじめまして。イッチローです。

 

ぼくはなんでもやりたがりなんですが、継続する力が足りません。

 

たとえば昨年の夏前、健康な体、モテボディを手に入れたいと、筋トレや早朝ウォーキングを始めました。

ウォーキングは文字通り、三日坊主で終わりましたが筋トレは3週間ぐらい続いてました。食事にも気を遣い、プロテインも飲みました。

しかし、ちょっと旅行で休んだ日から、筋トレも続けなくなりました。それが8月初旬。

 

残暑が残る9月中旬、着払いでプロテイン1kg届きました。ええええ?

となりましたが、確かAmazonで購入したの2ヶ月分だったなと思い出し、やっちまったなと反省。ちなみに、最初に買ったプロテインは半分残り飲んでいない。

 

さらに2ヶ月後、プロテイン1kg着払い便。。。払うしかないのでひとまず払い、Amazonアカウントを確認すると

 

定期便。

 

なるほど、定価と比べてだいぶ安いと思っていたらそういうことか。Amazonって便利だけど注意が必要だと勉強しました。決して、Amazonは悪くない、ぼくの確認不足。

 

この時点で家には未開封のプロテイン1kg2袋と開封済みのプロテイン

 

 

無知だったのと、面倒だったという理由で未開封のはあげちゃった。メルカリとかで売ればよかった!

 

三日坊主のおかげでAmazonを上手に使おうという教訓を得ました。。。